以前はよくこのブログで書いていた新大工町周辺のコインパーキングです・・・一時は60分100円という格安駐車場があったのですが最近はほとんどが30分100円に統一されてきたなと思っていると

新大工・駐車場01
何と「TOP24パーキング片淵第3」が再び40分100円に値下げしていました
このパーキングは最初は60分100円だったのですが「50分」「40分」と時間が短くなり最終的には30分100円と付近の相場料金になっていたのですが久しぶりに寄ったら今度は安くなっていました

新大工・駐車場03-2
裏通りに入ると40分100円というコインパーキングは他にもあるのですが駐車台数を考えると「TOP24パーキング片淵第3」が停めやすいですね

新大工・駐車場02
新大工商店街に行くのなら一番近い駐車場はこの十八銀行駐車場ですがここは銀行が営業している時間帯は30分200円と高いのですが週末になると30分100円になるのでかなり便利です